<< 4月月例会を開催しました | top | 和光ケミカル様よりご支援 >>

シェイクダウン!!

おひさしぶりです
B3の本川です!!

最近,日記の更新がなかったため,
スポンサー様・OBの方々には「同志社は活動しているのか?」等という心配をお掛けし申し訳ありませんでした.
色々と問題はありましたが,辛うじて活動はできているのでご安心下さい!(笑)

さて,大変遅くなりましたが5/14に同志社もシェイクダウンを達成しました!!
9月から年末にかけて設計を行い,春休みを捧げて製作を行なった車両が実際に走っている姿を見ると感無量でした!
僕達の無茶なお願いや相談に快く対応して頂きましたスポンサー様,OBの皆様誠にありがとうございました.

しかし,車両が完成したと言ってもここからは静的であったり,セッテイングなどで今まで以上に忙しい日々が続きますが,
残された短い期間を1日も無駄にしないようチーム一丸となって優勝を目標に頑張って行きたいと思います.





 
webmaster1 | - | 23:12 | comments(1) | - | - | - |
Comment
いろいろと大変だとは思いますが、
メンバー以外はこのブログでしか進捗がわからないので、もっと頻繁に更新していただければ幸いです。

posted by 某OB ,2016/06/06 10:33 PM











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH