<< 関西試走会 1日目! | top | 大会1日目! >>

関西試走会終了

JUGEMテーマ:日記・一般

こんばんは.ご紹介に与りました,1回の一色です.

 

9日,10日の関西試走会お疲れ様でした!

両日とも無事に終えられたことを嬉しく思います.

 

9日には自分はひどい走りながら,スキッドパッドを行わせて頂きました.

何度パイロンを蹴とばしたか知れません.技術の向上に努めます!

 

10日は走行日和に恵まれ,同志社だけでなく多くの他大学車両の走行を見ることができました.

車両ごとに大きく異なる特色があるのが面白く,また,大変勉強になりました.

 

関西委員会の皆様,並びに車検員の皆様,この度はこのような機会をいただき誠にありがとうございました.

 

webmaster1 | イベント | 21:39 | comments(1) | - | - | - |
Comment
いよいよ大会が始まりましたね。
今年度も悔いの無い結果を残せられるように頑張ってください。
ところで、2ヶ月近くブログが更新されていないようですが、現状はどのようになっているのでしょうか。
遠方のOB方はこのブログで現状を把握しているので、もう少しご報告をお願い致します。

posted by 某OB ,2016/09/06 10:01 PM











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH