<< 新入生紹介 | top | 大会結果報告 >>

山場と挽回所

こんぬつは。

B3サス班和田です。

 

報告が遅くなりましたが、

カーナンバー77同志社大学フォーミュラプロジェクト

デザインレポート、デザインスペックシート、コストレポート、以上3点について提出完了いたしました!!

先週半ばのことなのですがね、燃え尽きてしまったり、体調戻らなかったりで、報告が遅くなってしまいました。

 

僕らは3年生なので、基本的には今年が最後の大会になります。

コスト、デザインはその最後の大会に向けて一つの山場になるのですが、

今年はなんとか乗り越えられました。

去年、もし、コストとデザインを経験していたならば時間配分とか、構成とか、もっと工夫がこらせたのではないかと

考えてしまいますが、それは後の祭り。

悔しければ、大会当日の直接対決(誰と戦うんじゃ?)に臨むしかないわけで。

まだ、挽回の余地はあるわけで。

 

それにしても後輩がよく働いてくれています。

一回生こんなに最初の大会に向けてかかわっていたかなぁ?と二年前の自分の入部当初を振り返ってみたり。

ここ数年、人手が足りないのですよ。。。

 

誰一人として欠けてはならない。それが今の同志社です。

そういえば、昨年から脱退者0とか何気に久々なんじゃないですかね?

人の生き方まで強制することはできないですが、

個人的には、フォーミュラありきで大学に通っているので、

フォーミュラ活動やっているほうが落ち着くんですけど。。。

そういう風にほかのメンバーにとっても、居心地の良い場所であればなぁと思います。

 

自由気ままにやらせてもらってます。ほんとに。

ではこの辺で。

なんか最近真面目な文しか書いてネーナ

 

 

webmaster1 | - | 04:24 | comments(1) | - | - | - |
Comment
いよいよ大会期間ですね。
バタバタの大会期間だと思いますが、
車検合格やエンドュランスオーダーなど記載くださいね!
チームの状況しる情報源などなので。
お願いいたします。

posted by OB ,2018/09/04 3:44 PM











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH