<< 11/24 北門走行レポート | top | 日新化成株式会社様にカウルの型を製作して頂きました! >>

住友電装様から御支援頂きました !!

こんにちは。
 

本年度から総務班になりましたB2の南です!

今回は多忙な電装班の藤本君に代わって書かせて頂いておりますため、

多々至らぬところがあるかとは思いますが、お許しください。

 

先日、住友電装様より多くの配線やコネクタ類などをご支援して頂きました。

誠にありがとうございます!


ご支援して頂いた製品は電装班の製作にあたり、必要不可欠なものばかりで、非常に助かります。

年明けに始まる製作に大いに活用させて頂きたいと思っております。

住友電装様、御支援頂き大変ありがとうございました。

 

気が付けば、もう年末ですね。今年もあと残すところ僅か2日…。

弊チームは昨日、部室の掃除も終わり、活動納めということで忘年会を行いました。

皆それぞれ活動の話から、日々のことまで様々な事で学年関係なく盛り上がり、とても楽しいひと時を過ごせました


また、頂いた御支援に見合うような成績を残せるように、部員一同、日々精進していきますので

来年も御声援・御支援のほど宜しくお願い申し上げます。

 

皆様も良いお年をお迎えください🐭

 

webmaster1 | スポンサー様 | 12:00 | comments(0) | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH